2007年05月01日

んぎゃ〜!バトンが来たじょ〜!!

今日から、ルンルンなGWの連休でし〜るんるん 午前中は¥100ショップやホームセンター巡りで犬(笑)達のトイレシートやティッシュペーパー等の買出しにあせあせ(飛び散る汗)
お昼を済ませてから何気なく掲示板を覗いたら、なんとexclamationお友達のeyeさんからバトンが来てました〜がく〜(落胆した顔)
では、早速やってみましょうか犬(笑)
@愛犬の名前の由来は?
男の子はサッカー選手のニックネームから付けましたるんるん
バティー:バティステュータ
ピクシー:ストイコビッチ
リティー:リトバルスキー
ディクシー:ピクシー&ディクシーと言童話から(ストイコビッチが好      きだったらしい)
女の子はあまり意味は無いかな?
ウイム:行きつけだったドッグカフェの店名から付けました(何処かの    言葉で陽気、お転婆の意味らしい)
フィーファ:FIFAワールドカップからフィーファ
ジェミー:さすがに考えが思い付かず、お友達のみちこママさんが考え     てくれました。ジはパパのュンから、はママのエミ、はみちこママさんのミでし〜   フ〜ゥダッシュ(走り出すさま)


A呼び方は、そのまま?
みんなそのままか
バティー:バーニョ、バティゾー、バー
ピクシー:ピー、ピクチー、ピのっピー
ウイム:ウー、ウの子
リティー:リー、リのリー
ディクシー:ディク、ディー
フィーファ:フィ、フィーコロ
ジェミー:ジェ、ジェミ子


B今、犬欲しい病?
勿論exclamation×2いつの日か10人パパ・ママ目指すぞ〜わーい(嬉しい顔)


Cもし、飼うなら犬種は?
これまた勿論exclamation×2シーズー犬(笑) シーズーしか目に入りませんるんるん


D行けるなら愛犬と何処に行きたい?日本全国グッド(上向き矢印)みんなで飛行機に乗ってGOexclamation


Eそこに行って何がしたい?
お友達シーズーちゃんと御対面&お友達と交流(ランチしていっぱいお喋り)


Fあなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
無制限のご飯エサを食べることがく〜(落胆した顔)もしくは人間exclamation


Gもし、愛犬が喋れるようになって一番最初に言う言葉は?
みんな揃ってexclamationexclamation×2


H愛犬の短所は?
バティー:頑固
ピクシー:怒りん坊
ウイム&リティー:他のワン子に喧嘩売るところ
ディクシー:呼んでも来ないあせあせ(飛び散る汗)その場で待って抱っこされるのを      待つ、フン食べる
フィーファ:フン食べる
ジェミー:フン食べる


I愛犬の長所は?
みんな揃ってパパ・ママには甘えん坊なところわーい(嬉しい顔)


J愛犬の好物は?
口に入るもの全般もうやだ〜(悲しい顔) 今までに、タバコのフィルター、ビス、パパの差し歯がフンから出てきましたがく〜(落胆した顔)


K愛犬の変だけど、憎めないところは?みんな揃って賢いとは言えないけど、すべてが憎めません犬(笑)


Lあなたの犬バカ度を%で表すと?
 1000


M最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3人)
ん〜あせあせ(飛び散る汗)みちこママさん、yukoさん、ゆりさんるんるん是非お願い致しますGood

ba- .JPG
父ちゃん、さっきから何をやってるの? いいコメント書いてくれBY7人ワン子代表バー

ニックネーム 7人パパ at 15:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする