2007年05月02日

美味しいお届け物が!!!

今日の午後、無謀にもパパ・ママでウイム&リティーのカットをしちゃいました〜結果は言わずと知れず悲惨な結果にがく〜(落胆した顔)犬(泣)
別に犬(笑)達が暴れた訳ではないけれど・・・腕が・・・犬(泣)
背中ボコボコまるでパーマをかけた状態もうやだ〜(悲しい顔) 恐ろしくて写真はアップ出来ません犬(泣)
そんなカットに夢中になっていた時に、ピンポ〜ンと呼び鈴が、一体誰と思いつつ、玄関開けるとお荷物持ったおじちゃんが判子下さい
誰からだ〜?差出人を見るとなんとexclamation北海道から先日のオフ会に参加してくれた、みちこママさんから美味しそうなプリンの詰め合わせが〜わーい(嬉しい顔) 早速、1個ママさんと御賞味揺れるハートん〜とってもおいち〜〜〜るんるん 残り6個も明日にはお腹の中へ消えそうでし〜がく〜(落胆した顔)みちこママさ〜ん、美味しいプリンをどうもありがと〜ぅございました〜ハートたち(複数ハート)

プリン5.2.JPG
みちこママさ〜ん、美味しい過ぎてすぐに無くなっちゃいそうでし〜もうやだ〜(悲しい顔)

ピー5.2.JPG
珍しく夕方のお散歩の時に近所のお友達ワン子の後を走ったピーちゃんわーい(嬉しい顔)その後、疲れてお約束の抱っことなりました犬(笑)

フィー5.2.JPG
フィーファexclamationそんな格好で楽チンけ?

ジェ5.2.JPG
16日に早いもので1歳のお誕生日でし〜わーい(嬉しい顔)末っ子らしく?身体は小さいね〜犬(笑)

ニックネーム 7人パパ at 20:30| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする