2007年05月04日

今日はBBQ!

今日は、ママさんが入っているママさんバレーボールの方々と我が家の駐車場でBBQ大会をしました〜あせあせ(飛び散る汗)
天気も夏を思わせる程の陽気で晴れ日焼けしたもようグッド(上向き矢印)
大人8人子供9人合計17人あせあせ(飛び散る汗)賑やかでし〜わーい(嬉しい顔)
お肉を焼くのに時間がかかりそうだったので、急遽子供達の分は我が家のキッチンで焼く事にがく〜(落胆した顔) 大人の分は炭でしっかり焼いて食べました〜わーい(嬉しい顔) お肉に野菜、焼そばお腹いっぱい食べました〜Good 子供達はお腹いっぱいになると、我が家に入り犬(笑)達と遊んでました〜犬(泣) 犬(笑)達には迷惑だったかも?
でも、みんな犬(笑)達のことを可愛がってくれました犬(笑)
お昼に始めて終わりが15時半頃、飲んべのお母さんはまだ飲み足りなかったビール様子でしたけど・・・
しかし、炎天下の中ず〜っと外にいたから何気に顔がいたいようながく〜(落胆した顔)お風呂上りには顔が赤くなっていそうでし〜ダッシュ(走り出すさま)

お肉5.4.JPG
お肉〜〜〜わーい(嬉しい顔)ニュージーランド産だったけど、臭みも無く柔らかくて美味しかったでし〜るんるん

野菜5.4.JPG
こちらは焼そば作りでし〜グッド(上向き矢印) チームの監督・コーチの男性が作ってくれました〜勿論美味しかったでし〜Good

BBQ5.4.JPG
駐車場スペースがご覧の通り人でいっぱいでし〜わーい(嬉しい顔)

ディ5.4.JPG
フィ5.4.JPG
ジェ5.4.JPG
大勢の子供達が家に乱入してきたものだからパニックでし〜犬(泣)
でも、優しく抱っこしてくれたりしたよ〜犬(笑)
でもでも、さすがにお疲れもようでし〜みんな眠そうなお顔になってますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 7人パパ at 18:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする