2007年05月10日

寝る時は戦場?

今、私パパはリビングで布団を敷いて眠い(睡眠)しているのですが、なんせ布団1枚でパパと5犬(笑)で寝るとなると場所取り合戦になりますあせあせ(飛び散る汗)布団を敷く前は大きなクッションで眠い(睡眠)している犬(笑)達は布団を敷く準備をする時に起き出し、敷くやいなやゾロゾロと自分達の寝場所を確保あせあせ(飛び散る汗)パパの寝る場所ございません状態にもうやだ〜(悲しい顔)そんな時は、犬(笑)達を抱っこして場所を移動させてまずは自分の寝床を確保exclamation寝てしまえばコッチのものGood 夜中はきっと寝相の悪いパパはきっと犬(笑)達を蹴散らして寝返りをうっているでしょう犬(泣)こんな生活をもう3年はしていますあせあせ(飛び散る汗)寝る時は毎日が戦場でし〜もうやだ〜(悲しい顔)
寝顔シリーズ犬(笑)
バー5.10.JPG
目を少し開けてますが、脳は眠い(睡眠)していますわーい(嬉しい顔)

ピー5.10.JPG
少々の物音では目を覚まさないピーるんるん

ディク5.10.JPG
甘えん坊なディクシーはいつもパパの身体の何処かにくっついて眠い(睡眠)しますわーい(嬉しい顔)

フィー5.10.JPG
寝顔だけは?仔犬らしいお顔になるフィーファ犬(怒)

ディク5.10.JPG
パパといつも枕を半分ズッコして寝んねしてるジェミーわーい(嬉しい顔)

朝起きて首や身体が痛いのは言うまでもありませんもうやだ〜(悲しい顔)byパパ

ニックネーム 7人パパ at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする