2007年05月12日

平平凡凡な一日

今日は、平平凡凡な一日でし〜がく〜(落胆した顔)
なんも話題が見当たらないもうやだ〜(悲しい顔)そんな時は一句「朝起きて、お散歩行って、お仕事行く」失敬バッド(下向き矢印)
まだ続く「散歩出て、ウ○チを拾う、父ちゃんよ」寒ぶどんっ(衝撃)
行くわよ〜「ワン子たち、いつかは小判、掘り当てて」わーい(嬉しい顔)
一句募集中るんるん

バー5.11.JPG
父ちゃんよ、つまらぬ一句は、いらないよむかっ(怒り)byバー

ウー5.11.JPG
わたちウー犬(笑)パパは最近ネタ切れよふらふら
ウーちゃんexclamationなんか眼つきが鋭くない?byパパ

リー5.11.JPG
寝む寝むよ、寝む寝む寝い、眠いのよbyリー犬(笑)
オイラそんなこと言ってないでし〜犬(怒)

団子.JPG
団子状態で寝んねしているピー・ディク・フィーわーい(嬉しい顔)ディクはフィーを枕代わりに犬(泣)

ジェ5.12.JPG
中途半端なヘソ天のジェミーわーい(嬉しい顔)踊っているみたいわーい(嬉しい顔)

〆の一句「変てこな、日記でどうも、スンマセン」Good

ニックネーム 7人パパ at 21:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする