2007年05月13日

ディクシーとフィーファが???

最近我が家の犬(笑)達の間でちょっとした噂が・・・
実はディクシーとフィーファが影で交際しているのでは?と言う噂話が出ていますがく〜(落胆した顔)
そして、今日の朝出勤前ついに噂話が確信となりましたグッド(上向き矢印)
他の犬(笑)が見ている前でなんと大胆なことをexclamation

フィー5.13.JPG
exclamation×2あそこに愛しのディクシー兄さん発見揺れるハート
では、フィーファのディクシーに対する愛の告白をご覧くださ〜いハートたち(複数ハート)



ディク5.13.JPG
激しい告白を受けた直後のディクシーでし〜犬(泣) 愛情が凄かったようで顔面カピカピでし〜がく〜(落胆した顔)

バー5.13.JPG
お二人さんexclamation他所でやってくれ犬(怒)付き合いきれんバーどんっ(衝撃)

ピー5.13.JPG
オイラは硬派なピーでしっexclamation×2男子たるもの情けない犬(怒)
でも〜〜〜オイラも彼女欲しい〜〜〜〜犬(泣)

ウー5.13.JPG
リー5.13.JPG
3歳になり落ち着きが出てきたウー&リーわーい(嬉しい顔)
しか〜しexclamationお散歩に出ると大騒ぎがく〜(落胆した顔)中型〜大型犬が来るとほぼ100%の確立で吠えまくりますあせあせ(飛び散る汗)

ジェ5.13.JPG
あたちジェ犬(笑)あたちお散歩大好きなんだけど、お友達の犬(笑)が来ると尻尾を丸めてパパ〜・ママ〜って大騒ぎしちゃうの犬(泣)
実はね、あたちねウーお姉ちゃんも苦手なのふらふら(事実でし)もうやだ〜(悲しい顔) 

ニックネーム 7人パパ at 20:08| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする