2007年05月14日

楽しい連休でし〜

明日・明後日と待ちに待った隔週の連休でし〜グッド(上向き矢印)
犬(笑)達とマッタリと過ごす予定でし犬(笑)
でも、明日はアレルギー持ちのピーちゃんと汚れん坊のジェミーと今朝ゲーしちゃってアンヨがゲー臭い(ママさんが洗ったけどまだ臭い)3犬(笑)をシャンプーする予定でし犬(笑)
それと午前中にママがお仕事の面接に行くのでチャリチャリに乗って一緒に行ってきま〜すグッド(上向き矢印)ママさん頑張れ〜Good7犬(笑)も応援しているぞ〜犬(笑)
バー5.14.JPG
痒いの〜〜〜しかし君達犬(笑)は器用だねexclamation何てたって足で耳を掻くのだからわーい(嬉しい顔)

ピー5.14.JPG
良い子はもう眠い(睡眠)する時間でし犬(笑)おやすみなさ〜い眠い(睡眠)
ピーちゃんベロ出して眠い(睡眠)するとカピカピになるよあせあせ(飛び散る汗)

ディ5.14.JPG
オイラももう限界でし〜犬(泣)眠いバッド(下向き矢印) おやすみディクわーい(嬉しい顔)

フィー5.14.JPGジェ5.14.JPG
あたちたちは起きてるのよ〜がく〜(落胆した顔) チビッコはもう眠い(睡眠)しなきゃいけませんむかっ(怒り) 早く寝んねしなさいねフィー・ジェるんるん

そして嬉しい事がexclamation先日お友達のHPが開設3周年と言う事でイベントを開催したのですが、クイズで全問正解しちゃいました〜
これで今年の運を使い切ったような気がするでし〜がく〜(落胆した顔)

ニックネーム 7人パパ at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする