2007年05月15日

おともだち〜〜〜♪

いや〜〜〜今日は変な天気だったでし〜
朝のお散歩の時は晴れお昼前に曇りそしてお昼過ぎには雷雨夕方には晴れ
所によってはヒョウも降った見たいでしね。ウヒョ〜〜〜がく〜(落胆した顔)
そしてお昼過ぎから御近所の犬(笑)友達のお家へGOるんるん
ウィペットのゼロ君・ラリー君がいま〜す犬(笑)
ゼロ5.15.JPG
お兄ちゃんのゼロ君でし〜グッド(上向き矢印)人間大好き(特にオヤジ臭のする方)7人パパの側にもくっついてきますもうやだ〜(悲しい顔)

ラリー5.15.JPG
弟の(血縁関係はありませんが)ラリー君犬(笑)お兄ちゃんと違いオジサンは苦手でし〜わーい(嬉しい顔)
近々ゼロ君・ラリー君のママがHPを開設しますので、みなさんも遊びに行って下さいでし〜るんるん

夕方のお散歩の時にはすっかり道路も乾いて無事にお散歩も終了るんるん その夕方のお散歩の時にまたまた仲の良いお友達と遭遇わーい(嬉しい顔)
ラッキー5.15.JPG
は〜いexclamationラッキー君でし〜 今日はフィーファとジェミーが家に来なかったからゆっくり出来たでし〜犬(笑) 明日は行くかもよexclamation
我が家の7犬(笑)達はラッキーママが大好きでし〜 ウーリーも甘えてるでし〜わーい(嬉しい顔)



今度は前回登場の、そらそらでし〜わーい(嬉しい顔)
空5.15.JPG
夕陽に光る、そらそらるんるん 何故か「黒ねこ」の運送会社のトラックが来ると吠えます犬(笑)それ以外のトラックには吠えないのでし、一体何が違うの?そらそら犬(笑)
ディクシーが大好きな、そらそらはディクシーをクンクン犬(笑)その後途中まで一緒にお散歩しました〜グッド(上向き矢印)

続きを読む

ニックネーム 7人パパ at 20:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする