2007年05月16日

末っ子ジェミーのお誕生日〜♪

今日は、我が家の末っ子ジェミーのお誕生日〜バースデーClap
病気や怪我をすることなく無事に1歳のお誕生日を迎えることが出来ました揺れるハート 我が家の犬(笑)達はみんなママっ子ですが、ジェミーは結構パパっ子なので特に可愛く思えちゃうのよわーい(嬉しい顔)
クリクリお目目にムチムチなボディーが愛くるしいでし〜ぴかぴか(新しい)
お誕生日会は来週ピクシーお兄ちゃんが4歳のお誕生日を迎えるから合同誕生会してあげるからねプレゼント少し待っててね揺れるハート
ジェミーをはじめお兄ちゃん、お姉ちゃんの為にもこれからもパパ・ママは出来る限りの愛情を注ぐからねハートたち(複数ハート)ジェミーグッド(上向き矢印)パパ・ママの子になってくれてありがと〜ぅぴかぴか(新しい)
ジェ・フィ5.16.JPG
今では、フィーファとイタズラコンビを結成して悪さばかりの日々がく〜(落胆した顔)
ジェ5.16.JPG
ジェ2 5.16.JPG
ジェ3 5.16.JPG
ジェ4 5.16.JPG
ジェ6 5.16.JPG
ジェ7 5.16.JPG
ジェ8 5.16.JPG
ジェ9 5.16.JPG
ジェ10 5.16.JPG
ママに抱っこしてもらって嬉しそうなジェミー、ギョロ目むき出しのジェミー、パパな〜にと言ってるジェミー、スヤスヤ眠い(睡眠)のジェミー黒ハート パパはジェミーにメロメロでし〜わーい(嬉しい顔)


続きを読む

ニックネーム 7人パパ at 15:43| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする