2007年05月18日

当てつけか〜

昨夜は夜中に眠気がきた時に眠い(睡眠)の準備をして横になったらフィーファがキッチンのトイレシートの方へノコノコ犬(足)えっexclamationもしかしたらフンか〜と思い叫んで呼び戻すと枕の近くまで戻ってきてフンでし〜もうやだ〜(悲しい顔) 起き上がって処理してから、さ〜ぁ眠い(睡眠)するぞ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)眠気が何処かへ行ってもうた〜1時過ぎた、2時過ぎた、おまけに3時も過ぎた〜もうやだ〜(悲しい顔) お陰で今日は寝不足たらーっ(汗)さらに追い討ちをかける様にお仕事でちょっと遠くまで車(セダン)行く途中で眠気が眠い(睡眠)
今夜は少し早く眠い(睡眠)するか〜Goodでも、よ〜く考えると以前も寝る準備をして横になった直後にフィーファがフンしたことが、2,3回あったな〜がく〜(落胆した顔)もしかして、当てつけけ〜ちっ(怒った顔)
話題変わりまして、前々回の日記でお知らせしましたが、御近所のワン子友達ママさんがブログを開設しまして頑張って更新していますので、みなさんも是非覗きに行ってみてくださ〜いわーい(嬉しい顔)
http://whippet-zerorally.a-thera.jp/になりま〜す犬(笑)

バー5.18.JPG
夏が来るとバー君が我が家に来てもう5年になるんだね〜グッド(上向き矢印)これからもみんなのまとめ役をお願いしますよ〜わーい(嬉しい顔)

ピー5.18.JPG
写真を撮りたくて変な声を発して向かせようとしたもんで、なんだ〜状態のピーちゃん犬(笑)

ウー5.18.JPG
運動神経抜群のウー犬(笑)ドレッサーのイスにナイスオンゴルフ
背もたれの木部の傷は勿論、カミカミされましたむかっ(怒り)

リー5.18.JPG
お姉ちゃんと違いボーっとしているリー君わーい(嬉しい顔)
ボーっとしてるんじゃない犬(怒)考え事をしてるでし〜byリー

ディ5.18.JPG
ボーっとしているナンバー1のディクわーい(嬉しい顔)座り方もルーズでしょ犬(笑)秘儀開脚オスワリでし〜犬(笑)

フィー5.18.JPG
綺麗なオスワリをするフィーファGoodお尻でドテっと座ることはありませんわーい(嬉しい顔)お頭は弱いけど行儀はいいみたいるんるん

ジェ5・18.JPG
ムチムチな身体でうまい具合に掻いてますわーい(嬉しい顔)気持ちいいか〜ジェミーわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 7人パパ at 21:04| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする