2007年05月20日

嬉しいお届け物が!!!

今日も17時半にはお仕事を終えて御帰宅〜るんるん
着替え終えて一息すると「ピンポ〜ン」リビングから外を覗くと佐○急便のトラックがわーい(嬉しい顔) そうなんでしexclamation先日お友達の、みちこママさんのHP開設3周年クイズに見事全問正解Goodしてそのプレゼントプレゼントが届いたのでし〜グッド(上向き矢印)
クイズはかなりの難問でしたが、やま勘が的中しちゃいました〜わーい(嬉しい顔) みちこママさ〜ん、沢山のプレゼントどうもありがとうございました〜揺れるハート夫婦マグカップ早速使わせて頂きまするんるん

プレゼント5.20.JPG
こんなに沢山のプレゼントいただきました〜わーい(嬉しい顔)

カップ5.20.JPG
明日の朝のコーヒーが美味しくなるじょ〜Good

リス5.20.JPG
かわいい〜リスちゃんのぬいぐるみでし〜揺れるハート

ニョロ5.20.JPG
ママが喜びそうなものがexclamationこれでお肌を磨くとツルツルになるんだってるんるん

バー5.20.JPG
早速見つけましたバティーがあせあせ(飛び散る汗)テーブルの上に置いたリスのぬいぐるみを自分のオモチャと勘違いして寄こせと言ってますむかっ(怒り)

ジェ5,20.JPG
みちこママさ〜ん、プレゼントプレゼントありがと〜う
るんるん バティーお兄ちゃんがぬいぐるみに夢中だから、私が御礼を犬(笑)byジェミー

ジェミーのおまけ写真カメラ
ジェ2 5.20.JPG
ンガ〜〜〜大きいお口だね〜がく〜(落胆した顔)

ジェ3 5.20.JPG
チッチコ中のジェミーあせあせ(飛び散る汗)ちょっとexclamationレディーに失礼よっexclamation×2

ところで、今夜ママさんはバレーボールのみなさんと打ち上げという名のビールに行っているので、パパは7犬(笑)とお留守番でし〜もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム 7人パパ at 19:34| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする