2007年05月23日

2度目の更新!大変な事を忘れてた〜

Happy Birthday ピクシー


今日は次男坊ピクシーの4歳の

お誕生日〜

ピクシーおめでと〜うClap
と言いつつ、すっかり忘れていたパパ・ママ犬(怒)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさいピーちゃんバッド(下向き矢印) お給料¥が出たらちゃんとジェミーとピクシーの合同誕生パーティーをやろうねわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ピー5.23.JPG
ちょっとご機嫌ななめかな?犬(怒)

ピー2 5.23.JPG
寝ているところ起してカメラパシャパシャ撮るなピー犬(泣)

ピー3 5.23.JPG
ママに誕生日のお祝いに抱っこしてもらってピー犬(笑)

ピー4 5.23.JPG
は〜いexclamationいつものベロ出しピーちゃんだわーい(嬉しい顔)

ピー5 5.23.JPG
やっぱりオイラ眠い(睡眠)したい犬(泣)日を改めてしっかりパーティーしてちょ犬(笑)

ピー6 5.23.JPG
ではみなさん4歳になったピーは眠い(睡眠)させていただきます犬(笑)

なんたる不覚がく〜(落胆した顔)ピーちゃんのお誕生日を忘れるなんてあせあせ(飛び散る汗)
日を改めて御希望通りパーティーしましょうね揺れるハートbyパパ・ママ


ちょっと言い訳コーナーもうやだ〜(悲しい顔)
実はパパの趣味である車のエンジンが絶不調で朝から工具片手にお昼過ぎまで格闘してまして・・・あせあせ(飛び散る汗)
お陰で修理後ちょっと近所を走り回ってきても異常はなしわーい(嬉しい顔)しっかり治ってくれたかな?頼むよ愛車のGT−R君車(セダン)
てなことで、昨夜から車のことで頭がいっぱいで・・・あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと言い訳コーナーで・・・あせあせ(飛び散る汗)
ピーちゃんお誕生日を忘れてしまったけど、大好きだぞ〜可愛いぞ〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム 7人パパ at 22:06| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸運のコアラ発見!

今さっき、タバコが無くなったので近くのミ○ストップまで行ったのでついでにお菓子も買って来ました〜わーい(嬉しい顔)
何にしようかと思ったら「そ〜だexclamation幸運のコアラ探し」という事でコアラの○ーチを買って来て早速チェックるんるん 無いか〜なんて思ったその時発見exclamation×2幸運のまゆ毛のあるコアラGood以前TVでやっていたのでっすが、幸運のコアラが入っている確立は8箱に1個らしいのでし〜
もしかしたらいいことでもあるかなわーい(嬉しい顔)
コアラ5.23.JPG
分りますか〜しっかりまゆ毛が有るでし〜揺れるハート

ジェ5.23.JPG
ジェミーでし〜犬(笑)ちっちゃいチョンマゲをしてるでし〜わーい(嬉しい顔)
あたしお毛毛伸ばして立派なチョンマゲ作るのよ〜犬(笑)
ニックネーム 7人パパ at 21:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする