2007年05月26日

ワクチン終了!

いや〜昨日・今日の二日に分けて動物病院に行ってようやく7犬(笑)ワクチン終了exclamation
ついでにフィラリアの検査&お薬&ピクシーのサプリメントで何人もの諭吉さんが去って行ったことかがく〜(落胆した顔)
ま〜ぁ可愛いわが子の為でしねexclamation
ジェ5.26.JPG
今夜はワクチンの注射したから暴れずに大人しくしてるのよ犬(泣) さっきフィーお姉ちゃんとひと暴れしちゃったけどbyフィー犬(笑) やっぱりむかっ(怒り)

フィー5.26.JPG
パパexclamationあたち達が大人しくしているとでも思った?byフィー  やっぱり無理だよねbyパパ

ピー5.26.JPG
オイラは良い子に大人しくしてるでよbyピー 大人しくって言うよりただ眠い(睡眠)してるだけでしょがく〜(落胆した顔)byパパ

ディ5.26.JPG
本日、友情出演のディクシーわーい(嬉しい顔) オイオイexclamation×2byディー犬(怒)


ポチっとお願いします犬(笑)
    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム 7人パパ at 22:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする