2007年05月30日

ボサ男&ボサ子

この時期は何かと出費がもうやだ〜(悲しい顔)自動車税、固定資産税、そして7犬(笑)達のワクチンやら諭吉さんが何人いても足りませんもうやだ〜(悲しい顔) なので先々月から7犬(笑)達はトリミングに行けてません犬(泣) 頑張って節約して君達のトリミング代を確保するから、それまではママのチョキチョキはさみ
で我慢してちょ〜犬(怒)
話は変わって、先日ジェミーを買ったペットショップに久しぶりに行ってきました車(セダン) 以前から居たシーズーちゃんは居るかな〜と覗いて見たら居ましたexclamation しかも¥50000
ん〜思わず固まるワタチわーい(嬉しい顔) 今度行った時には幾ら¥になってるかなわーい(嬉しい顔) いやいや変な気を起してはいけないもうやだ〜(悲しい顔)
さすがに・・・・・これ以上は・・・顔(汗)
でも、とっても可愛いお顔なのよ〜犬(笑)
また近いうちに行ってみんべGood

バー5.30.JPG
早くサッパリしたいバー

ピー5.30.JPG
トリミングはいいから、肉くれピー犬(怒)

ウー5.30.JPG
ママexclamation一緒に眠い(睡眠)しましょ〜〜〜

リー5.30.JPG
モサ男でも、可愛く撮ってくれリーるんるん

ディ5.30.JPG
寝ているのに起すなディー犬(怒)

フィー5.30.JPG
私のことはもうほっといてexclamationbyフィー犬(怒)

ジェ5.30.JPG
ングァ〜〜〜以上でわたしのコメントとさせていただきますbyジェ犬(笑)


ポチっとお願いします揺れるハート   
   下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム 7人パパ at 12:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする