2007年06月01日

ピクシートリミングへ行く〜

今日の午後から急遽ピクシーだけトリミングへ行ってきました〜犬(笑) 
何故ピクシーだけ?と思う方も・・・
実は仕事で一昨年の夏に土地の契約をしていただいたお客様が自宅兼トリミングショップを開店したのでまずはピクシーで様子見をるんるん
出来栄えはGood帰宅後ピーちゃんを見ると、お〜なんて可愛くなってるでし〜犬(笑) しかも我が家のワン達で初めてバンダナを巻いておりますわーい(嬉しい顔) これが結構お似合いなのでし〜グッド(上向き矢印) ではでは早速ご覧下さい犬(笑)
ピー6.1.JPG
お顔の周りがサッパリん子になったねるんるん 
もしかしてオイラがテスト犬かよっexclamation

ピー2 6.1.JPG
身体も夏仕様にサッパリ〜わーい(嬉しい顔)結構ハゲ犬状態でし〜犬(笑)

ピー3 6.1.JPG
急に一人だけトリミングに行く事になったからか、アッカンベーなピー犬(怒)お顔が怒ってる様に見えるでし〜がく〜(落胆した顔)

ピー4 6.1.JPG
バンダナ巻いてま〜すexclamation可愛いでしか〜byピー

ピー5 6.1.JPG
父ちゃんexclamationもう疲れてきたピー犬(怒) 早く寝たいピー

ピー6.1.JPG
モサ男、ディクシーのアップexclamation 早くオイラもサッパリしたいでし〜犬(怒)

フィ6.1.JPG
只今、ものもらいが右目の上に出来てるフィー犬(泣) お薬は毎日塗り塗りしているのですが、ドンドン腫れてきていますもうやだ〜(悲しい顔) 明日再度病院に行きまっせ犬(泣)

ジェ6.1.JPG
な〜んも悩み事のない様子のジェミーるんるん
あたち幸せよ〜だから悩みなんてぜ〜んぜん無いでし〜犬(笑)


ランキング参加中犬(笑)
ポチッとお願いします
    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム 7人パパ at 21:19| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする