2007年06月03日

サッパリン子バー&ディク

一昨日のピーに続き今日はバー&ディクがトリミングに行って

サッパリン子になって来ました〜
しかもピーちゃん同様にバンダナ仕様わーい(嬉しい顔)リボンも良いけどバンダナもなかなか良いもんだな〜犬(笑)
バ6.3.JPG

やっとサッパリしたバー犬(笑)

バ2 6.3.JPG


ボーイスカウト
の子供の様でし〜

ディ6.3.JPG
お顔が小さくなって可愛くなったね〜わーい(嬉しい顔)ディクのこのお顔が何気に好きなのでし〜

ディ2 6.3.JPG
今日はお疲れだろうからいっぱい眠い(睡眠)するんだよ揺れるハート

バンダナ兄弟6.3.JPG


サッパリン子ブラザーズ
みんな可愛くなったよ〜わーい(嬉しい顔)
後方は友情出演の花○君でし〜exclamationハ〜ィるんるんワン子達可愛くなったね〜(花○君風に)わーい(嬉しい顔)



ランキング参加中
ポチっとお願い致します
    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム 7人パパ at 21:02| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする