2007年06月10日

ゴロゴロ雷が・・・

御無沙汰の更新でし〜がく〜(落胆した顔)
体調が悪い訳でもありませんわーい(嬉しい顔)ちょっと悪魔がサボレと囁いていたので指示に従ってました犬(怒)
今日は朝から雷さん雷雷が凄かったでし〜ピカッ雷ドカ〜ン雷雨ザーザー思わず社内でパソコンしてました〜グッド(上向き矢印)
お昼からは天気も回復して夕方のワン達のお散歩も無事に終了犬(笑)
そしてもう一つ、昨日車の部品交換の修理に出していたマイカー車(セダン)戻って来ました〜先ほど久しぶりのドライブに行ってきました〜ただただ・・・エンジンの調子が相変わらず今一元気が無いようなもうやだ〜(悲しい顔)早く調子よ良くなっておくれ〜

ウー6.7.JPG
とっても久しぶりにトリミングに行けたのよ〜犬(笑)涼しくなって気分最高〜〜〜犬(笑)

リー6.7.JPG
オイラ達もバンダナしてもらったんだよ〜似合ってるか〜い犬(笑)

ジェ6.10.JPG
あたちは何時になったら・・・犬(泣)ジェミーはモサ子でも可愛いよ〜

ニックネーム 7人パパ at 22:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする