2007年06月14日

みんな揃ってバンダナ

この間の月曜日に最後の2犬(笑)フィーファとジェミーがトリミングに行ってきました〜わーい(嬉しい顔) これで我が家の7犬(笑)みんな揃って夏仕様になりました〜そしてみんなしてバンダナを巻き巻きしました〜わーい(嬉しい顔) 末っ子のジェミーはパパの要望でチョンマゲになってま〜すわーい(嬉しい顔) しかも未だ小さいながら3本ものチョンマゲが〜〜〜

ジェ6.14.JPG
お顔の周りは分りづらいけど、身体はツルツルの夏仕様犬(笑)

ジェ2 6.14.JPG
可愛くなったでしゅか?

ちょんまげ6.14.JPG
可愛いチョンマゲが3本exclamation

フィ6.14.JPG
サマーカットになってリアル顔復活exclamationのフィーファ犬(笑)


そしてちょっと気になるが長女のウーちゃんがもうやだ〜(悲しい顔)日曜日にお腹に赤い斑点のような物ががく〜(落胆した顔)どこかにぶつけた? けど、部屋の中でお腹をぶつける様な場所も無いし犬(泣) 気になって夜に病院に連れて行って診てもらってきましたもうやだ〜(悲しい顔)
どうやら、血液を固める物質に異常があるようで、お耳、お口の中にも斑点が・・・もうやだ〜(悲しい顔) とりあえずくすりを貰って来て今日には大分斑点は消えて来ましたが、何か元気がなくて・・・心配でしもうやだ〜(悲しい顔) 明日も様子が変わらなかったら再度病院に行って診てもらってきます犬(泣)
ウー6.14.JPG
ウーちゃん早くいつもの活発娘に戻ってよもうやだ〜(悲しい顔)



ランキング参加中
ポチっとお願い致します
    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム 7人パパ at 20:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする