2007年06月19日

一体どこで・・・

毎晩のことですが、寝床の確保は戦いですもうやだ〜(悲しい顔) 油断をするとご覧のありさまもうやだ〜(悲しい顔) 毎晩犬(笑)達を移動させて寝床を確保あせあせ(飛び散る汗) 横になったからと言って油断は出来ませんふらふらお耳をペロペロしにくるワン子もいれば、掛け布団をホジホジするワン子もいるので落ち着けませんたらーっ(汗) パパの安眠はいつになるやらもうやだ〜(悲しい顔)

5人6.19.JPG
はいっexclamationこんな感じですバッド(下向き矢印) 5犬(笑)に囲まれ幸せなのか・・・しかも枕で変な寝方をする犬(笑)が・・・

ジェ6.19.JPG
変な寝方をしているのはジェミーでし〜犬(笑) 毎晩パパと仲良く枕を分け合って眠い(睡眠)していますわーい(嬉しい顔)

ジェ2 6.19.JPG
寝るのは大変ですが、こんな幸せそうな寝顔を見せられたらとっても怒れません揺れるハート



ランキング参加中
ポチっとお願い致します
    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム 7人パパ at 23:45| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする