2007年06月21日

暑いでし〜

お〜ぃ気象庁梅雨入り後雨が降らんぞ〜それどころか暑い日々が続いてるぞ〜 でも、ようやく明日は午後から雨が降るみたいけど・・・今のうちに降っとかないと夏の水不足が心配だぞ〜そんな中、エアコンの効いた快適な室内では犬(笑)達は快適生活犬(笑)バトルをしても気持ち良さそうでし〜犬(笑)

朝食後のバトル優しいディクシーは絡まれても怒らず、妹達にお腹を見せて優しく遊んであげています



ディク6.21.JPG
チビの相手をするのも疲れるでし〜byディク犬(泣) そう言う君もまだ2歳になってないチビッコでし〜わーい(嬉しい顔)

フィー6.21.JPG
あちち〜フィーファよ〜犬(笑) パパは7犬(笑)の中で一番リアルなお顔だって言うのよ〜犬(泣) だって・・・みなさんこのお顔でまだ1歳になったばかりよ〜どう思います?

ジェ6.21.JPG
こちらは1歳児らしいジェミーわーい(嬉しい顔)今夜、綺麗にちょんまげを巻き直しました〜犬(笑)
可愛いじょ〜揺れるハートbyパパ


お陰様でランキング上昇中犬(笑)これららもヨロシクでし〜byパパ
ランキング参加中
ポチっとお願い致します
    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム 7人パパ at 22:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする