2007年06月23日

ランキング上昇中!

ちょっと前から始めたランキングが皆様のお陰で上昇中でし〜犬(笑)自分でも驚く限りがく〜(落胆した顔)こうなったらもうちょっと上を目指して行きたいと思いま〜すGood これからも皆様ポチッとお願いいたしま〜するんるん ところで、今日の我が家のワン子達はと言うと朝のお散歩行って、朝エサ食べて遊んで眠い(睡眠)して夕方のお散歩行って夕食エサ食べて今はみんな眠い(睡眠)しています犬(笑) ん〜これって平凡?

バー6.23.JPG
バー2 6.23.JPG
出社前に窓際に居たバーを呼ぶと、カーテンを頭にわーい(嬉しい顔)我が家ではこの状態をウェディング・バーと呼んでいます犬(笑)ちなみにピーちゃんも良くしますわーい(嬉しい顔)

ピー6.22.JPG
寝込んでいたピーを叫んで起して見ました犬(怒)何だよexclamationうるさいピーの形相がく〜(落胆した顔)

ウー6.22.JPG
あたちは今、オモチャを相手に格闘中でし〜ほっといて犬(怒)今日のワン子達なんだか殺気だってますあせあせ(飛び散る汗)

りのこ.JPG
ママの唇を狙っているリーわーい(嬉しい顔) ペロペロさせろbyリー犬(笑)

でぃくこ.JPG
居ましたexclamationここにマッタリしているのがexclamation 我が家のワン子の中でイスに飛び乗るのはディクだけ犬(笑)妹達に邪魔されず気持ちよく眠い(睡眠)していますわーい(嬉しい顔)

ふぃーのこ.JPG
実はこの写真は怒られているときでし〜ちっ(怒った顔)理由は未使用のトイレシートをオモチャにしてグチャグチャにしました〜犬(泣) ごめんなさ〜いBYフィー犬(笑)反省しなさいむかっ(怒り)BYパパ

ジャジャ.JPG
あたちはイタズラもしないし、寝起きの写真を撮られても怒らないわよ〜BYジェ犬(笑) それと、ジェミーからのお願い揺れるハート 下のボタンをポッチとお願いいたちましゅ犬(笑)


お陰様でランキング上昇中犬(笑)これららもヨロシクでし〜byパパ
ランキング参加中
ポチっとお願い致します
    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム 7人パパ at 20:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする