2007年06月24日

バー君、病院へ行くっ

今日は、お仕事が終ってからかかりつけの病院にバティーを連れて行きました犬(泣) 実はバー君一昨日の夜遅くからコンコンと咳き込むようになり念の為先生に診てもらいましたもうやだ〜(悲しい顔)
以前も同じような症状で連れて行ったのですが、バー君ももう5歳だし気管の方が弱くなってきているのかなたらーっ(汗) 一応くすりをもらってきて夕食のエサと一緒に飲んだので早く効いて良くなってちょうだいね〜るんるん


病院で口で説明するよりもデジカメのムービーでコンコンしているところを撮って先生に診てもらった方が分ると思い撮って見ました犬(泣)
本当はもっと酷い咳をしていたのですが、カメラ向けると写真を撮られると思ったのかカメラ目線で動かなくなって困りました〜




下は相変わらずのチビッコ姉妹でし〜
わーい(嬉しい顔) ジェミーお目目の周りが汚れているわよ〜ペロペロして綺麗にしてあげるからBYフィー犬(笑)
フィーお姉ちゃんexclamationあなたがペロペロするともっと汚れるけど〜犬(怒)




ディ6.24.JPG
そして今日のマッタリ犬犬(笑)朝食をガッツイテ済ませた後はママのアンヨの上でマッタリと出来上がっていますわーい(嬉しい顔)
僕は眠い(睡眠)しているけど、下のポッチとはお願いだワンBYディク犬(笑)


お陰様でランキング上昇中犬(笑)これららもヨロシクでし〜byパパ
ランキング参加中
ポチっとお願い致します
    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム 7人パパ at 19:42| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする