2007年06月25日

7人7色?

いや〜今日はポツポツ雨が降る天候でムシムシ暑い一日だったでし〜こんな陽気の日に限り午後からお客様のお家の床下に潜ってきました〜汚れてもいいようにジャンパー着ましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)なので汗ダクダクでし〜もうやだ〜(悲しい顔)なので早めにお風呂いい気分(温泉)に入ってサッパリん子るんるん さ〜ぁexclamation今日も頑張って更新するぞ〜とカメラを向けると・・・みんなもう寝てるでし〜早くね〜早くね〜ふらふら 起すと機嫌を損ねそうなので今夜は寝姿シリーズたらーっ(汗)
バー6.25.JPG
昨日のくすりが効いているのか、今日は咳き込む回数が大分少なくなりました犬(笑)

ピー6.25.JPG
ピーちゃんは巨漢を小さくして眠い(睡眠)していますね〜

ウー6.25.JPG
悩殺的な寝相のウーちゃんがく〜(落胆した顔)

リー6.25.JPG
いたってシンプル?普通な寝かたのリー

ディ6.25.JPG
完全マッタリ状態のディク
わーい(嬉しい顔)

フィー6.25.JPG
お顔はちょっとリアル、体型はアスリート系のフィー犬(笑) でも寝姿はやっぱりお子ちゃまですね〜わーい(嬉しい顔)

ジェ6.25.JPG
なんでトイレシートの上で眠い(睡眠)するでしか〜なジェミーがく〜(落胆した顔)


お陰様でランキング上昇中犬(笑)これららもヨロシクでし〜byパパ
ランキング参加中
ポチっとお願い致します
    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム 7人パパ at 21:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする