2007年06月27日

恒例のBBQ大会

今日は待ちに待った御近所さん達との楽しいBBQ大会でした〜わーい(嬉しい顔)
今年は都合の悪かった方々が居たにも関わらず総勢10もの方が集まりました〜るんるん
今日は昨日と違いお見事までの陽射し晴れ&ほとんど無風
&モノゴッツな湿度ふらふら朝9時過ぎから準備を始め後片付けが終った14時頃まで晴れとお友達になったらお見事exclamationお顔は真っ赤かヒリヒリしてるでし〜たらーっ(汗)

BBQ6.27.JPG
ソーセージにお野菜、ラム肉、この他にも牛肉、豚肉も用意しました〜Good

エビ6.27.JPG
おっと忘れるところだったexclamationエビちゃんもあったでし〜わーい(嬉しい顔)

ピー6.27.JPG
おいら達はパパ・ママがBBQを楽しんでいる間、ず〜っとお留守番だったでし犬(怒)BYピー

ジェ6.27.JPG
パパ・ママBBQのお土産の牛肉はないでちか?BYジェ ないっexclamationBYパパ 早やっexclamation×2




お陰様でランキング上昇中犬(笑)これららもヨロシクでし〜byパパ
ランキング参加中
ポチっとお願い致します
    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム 7人パパ at 20:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする