2007年06月28日

何で3回も!!!

さて問題ですexclamation×2
今日のタイトルの3回とは?
あっexclamation正解しても何も出ませんがく〜(落胆した顔)あしからずるんるん
3択でしGood
1クレームの電話が3回来て謝りに行ったもうやだ〜(悲しい顔)

2犬のオシッコを3回踏んだもうやだ〜(悲しい顔)

3携帯電話を3回落としたもうやだ〜(悲しい顔)

さ〜ぁ、みんなで考えようexclamation
答えは最後にわーい(嬉しい顔)

バー6.28.JPG
心配だった咳も治り、すっかり元気になったよ〜犬(笑)バー君の心配して頂いた方々には感謝いたしますわーい(嬉しい顔)

ピー6.28.JPG
父ちゃんexclamation3回も・・・お気の毒に犬(泣)

ディ6.28.JPG
何だか背後(写真左上)にリアルを感じるでし〜犬(笑)

フィー6.28.JPG
あたちフィー犬(笑)ここがあたちの寝床なのよ〜ちっ(怒った顔)
ちゃうねんむかっ(怒り)そこはトイレじゃ〜パンチ

ジェ6.28.JPG
今日はまたチョンマゲを綺麗にしてもらったのよ〜byジェ犬(笑)最近は御近所でもチョンマゲが有名になってきました〜わーい(嬉しい顔)

おまけるんるん
睡眠中6.28.JPG
何も説明なし




ではでは問題の正解でし〜グッド(上向き矢印)
正解は2番のオシッコを3回踏んだでし〜ちっ(怒った顔)
1回目出勤前にビシャexclamation靴下履き替えましたちっ(怒った顔)

2回目夕食の準備を始めたらビシャexclamation靴下脱ぎましたむかっ(怒り)

3回目夕食の後片付けしていたらビシャexclamation足を洗いました爆弾  まったくもって蹴ったり踏んだりでし〜ちっ(怒った顔)





お陰様でランキング上昇中犬(笑)これららもヨロシクでし〜byパパ
ランキング参加中
ポチっとお願い致します
    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム 7人パパ at 20:20| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする