2007年06月29日

梅雨空でし〜

暑〜〜〜いしかもものごっつう湿度もうやだ〜(悲しい顔)さらに追い討ちの湿った南風あせあせ(飛び散る汗)まったくもって梅雨でし〜バッド(下向き矢印)
こんな日は冷房を効かせて快適生活よ〜Good
来週は北海道弾丸ツアー第3弾わーい(嬉しい顔)梅雨のない北海道を満喫するぞ〜るんるん

最近、ジェミーと呼ぶと何?って感じで首をかしげます犬(笑)
ちょっと変な声が入っていますが気になさらぬようにがく〜(落胆した顔)



けんちゃん.JPG
御近所のお友達ラッキー犬(笑)家の長男坊けんちゃん、ラッキー君が急に足を引きずり始めたので、ラッキーママが病院に行ってる間に空手教室を終えたけんちゃんをお迎えに行って我が家で少し寛いでますわーい(嬉しい顔)ラッキー君、今は全快に走り回っています犬(笑)演技?

ピー6.29.JPG
外は凄い暑いピー犬(泣)何故ならオイラのベロ絶好調に出てるでし〜わーい(嬉しい顔)

ディ6.29.JPG
滑り込みセーフbyディク、左足が伸びてるよ〜byパパわーい(嬉しい顔)

ウーリー6.29.JPG
ウーリーのツーショット犬(笑)
この写真を撮るのにもかなりの奇声を発して撮りましたふらふら





お陰様でランキング上昇中犬(笑)これららもヨロシクでし〜byパパ
ランキング参加中
ポチっとお願い致します
    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム 7人パパ at 21:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする