2007年06月30日

金華ブタ?

今日は朝早くから現場で作業のお手伝い、しか〜し朝の9時の時点で雲ひとつない快晴晴れしか〜も無風ふらふらボーっとしているだけで汗ダクダクあせあせ(飛び散る汗)思わず眩暈が・・・クラクラもうやだ〜(悲しい顔)
ただ、お昼前から何気に怪しげな曇りが出てきました。
やっぱりexclamationお昼休みの間に雨雨雨オイオイ困ったぞ〜一応現場に戻って相談ダッシュ(走り出すさま)少し様子を見る事にがく〜(落胆した顔)待つこと50分exclamation雨が弱くなってきたので強行作業決定exclamation×2でもしばらくすると強い雨が再びがく〜(落胆した顔)でも、結構気持ちいいかも〜わーい(嬉しい顔)汗かくよりいいぞ〜なんて言っていたのもつかの間、夕方遅くには風が出てきたら全身ズブ濡れの身体が冷える〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)サブイ〜
ところで、気象庁さん今日雨雨が降るって言ってたっけ?
天気に振り回された一日でした〜もうやだ〜(悲しい顔)

最近ジェミーのお腹を見ていると、これで良いのか〜と思うのがこのブヨブヨのお腹exclamation 今日の朝仕事に行く前に見たら何だか子豚ちゃん見たいもうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)
それがこのお腹下
ジェ6.30.JPG
クビレなしexclamation御立派でし〜がく〜(落胆した顔)

アップにしてみるとこんな感じでし〜
      下
腹.JPG
どなたか、

ビリーのDVDをジェミーに貸して下さい犬(泣)



お陰様でランキング上昇中犬(笑)これららもヨロシクでし〜byパパ
ランキング参加中
ポチっとお願い致します
    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム 7人パパ at 20:33| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする