2007年07月02日

北海道弾丸ツアー第3弾!

いよいよ明日は待ちに待った北海道弾丸ツアー第3弾でし〜 4月下旬に北海道からみちこママさん・ハッピーちゃんが来てくれて以来の再会でし〜 しかも去年2回北海道へ行った時にはお会い出来なかったハッピーパパさんとも初対面わーい(嬉しい顔)どうか宜しくお願いしま〜するんるん
明日は湿度のない北海道を満喫してきま〜すグッド(上向き矢印)なので、明日の朝は4時起きになるので今日はなるべく早めに眠い(睡眠)しなくっちゃがく〜(落胆した顔)それともTVでも見ながら寝ずに起きていようかな?
明日の夜遅くには北海道のリポートを致しますのでお楽しみにネるんるん

4人7.2.JPG
明日はみんないい子にお留守番していて下さいよ犬(笑) 尚、明日留守中の番をして下さいますラッキーママさん・そらママさん・ゼロママさんどうかよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)お土産いっぱい買ってきま〜すGood

ジェ7.2.JPG
パパ・ママ気をつけて行って来てね犬(笑)ジェミー淋しいけどいい子にしてパパ・ママが帰ってくるのを待ってるでし〜犬(泣)



お陰様でランキング上昇中犬(笑)これららもヨロシクでし〜byパパ
ランキング参加中
ポチっとお願い致します
    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム 7人パパ at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする