2007年07月06日

暑っち〜〜〜

梅雨の合間の快晴晴れ暑すぎでし〜少しは太陽さん遠慮して下さいちっ(怒った顔)
夕方のお散歩も長距離組のバー・ウー・リー・ディの4犬(笑)はわちきがお仕事を終えてから出ましたよっあせあせ(飛び散る汗)それでも風がないと汗あせあせ(飛び散る汗)風よ吹け〜〜〜台風てなことでお散歩はミニスト○プコース犬(笑)4犬(笑)はしっかりソフトクリームを催促ちっ(怒った顔)特別だぞ〜〜〜
ピー・フィー・ジェの3犬(笑)ゴメンネもうやだ〜(悲しい顔)今度君達の分は車(セダン)で買いに行ってあげるからね犬(笑)

バー7.6.JPG
ソフトクリーム美味しかったバー犬(笑) ハイハイ良かった良かったわーい(嬉しい顔)

ピー7.6.JPG
父ちゃんexclamation早くオイラもソフトクリーム食べたいピー犬(怒)
ハイハイ分った分ったふらふら

ディ7.6.JPG
ソフトクリームとっても美味しかったよ〜明日も食わせろディク犬(笑) ハイハイまたいつの日かちっ(怒った顔)

フィー7.6.JPG
キャー犬(泣)わたちソフトクリーム食べたかったわよ〜byフィー
ハイハイ次は君達の番だから待ってなさいあせあせ(飛び散る汗)

ジェ7.6.JPG
ソフトクリーム?それって美味しい物なの?byジェ犬(笑) ハイハイ甘くて美味しいぞ〜わーい(嬉しい顔)

5人7.6.JPG
父ちゃんexclamation母ちゃんexclamation×2いっぱいソフトクリーム食べさせろ〜〜〜犬(笑) ハイハイどんっ(衝撃)




ランキング下降中もうやだ〜(悲しい顔)これららもヨロシクでし〜byパパ
ランキング参加中
ポチっとお願い致します
    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム 7人パパ at 20:28| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする