2007年07月09日

1年と364日

早いものでディクシーの2歳のお誕生日が明日になったでし〜犬(笑)
我が家の5番目のワン子になってもうすぐ2年か〜本当に早いもんでし〜わーい(嬉しい顔) ディクシーは何も出来ない無芸なワン子ですが、みんなを癒してくれる存在でしっ犬(笑)抱っこをされるのが大好きでマッタリとおとなしくしてペタッとくっ付いてきます揺れるハート
近所のお友達ワン子にも人気犬です犬(笑)左ちょっと親バカわーい(嬉しい顔) 我が家の7犬(笑)の中でも一番の平和主義犬で喧嘩が始まるとすぐにそばに行って「喧嘩はダメッexclamation」って感じでシッポをフリフリしながらワンワン吠えますわーい(嬉しい顔)
ディクシー君が我が家に来てくれた事に感謝しているよbyパパ・ママ

ディ7.9.JPG
夕食を終えて、近所のスーパーまで牛乳を買いに行こうとしてたらウェディングディクシーになっていたので、速攻カメラ
ディク、ぶることなかれ、らしくあれexclamationこれパパが好きな言葉でしわーい(嬉しい顔) お馬鹿でもいいから、健康でいてくれればいいよ犬(笑)

バフィ7.9.JPG
珍しい?バーとフィーのツーショット犬(笑)

ピー7.9.JPG
ん〜大分お顔の周りがボサ男になってきたね〜がく〜(落胆した顔) 

ウー7.9.JPG
ディクが癒しの一番なら、ウーは一番のひょうきん犬でし〜でも、今夜は早めのダウン犬(泣)遊び疲れかい?

リー7.9 2.JPG
近いな〜犬(怒)鼻の穴が丸見えじゃないか〜byリー

ジェ7.9.JPG
ハイッexclamation毎度お騒がせのジェミーでし〜犬(笑)違ったexclamation毎度プヨプヨのジェミーでし〜犬(笑)今夜は暇だわ〜アクビが止まらないでし〜わーい(嬉しい顔)

追伸:御近所のワン友がドッグランで噛まれたそうでちっ(怒った顔)噛み付いた犬の飼主は謝罪もなく、アホ犬を(過激よ〜)ナデナデしていたそうですBad確かにドッグランでは何が起きるか分らないと言えども謝罪くらいするのが常識だと思いませんかむかっ(怒り)我が家だったらパパ・ママは激怒ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)飼主にきっちり注意(文句)つけますよパンチ アホ犬の飼主exclamation×2自分の犬のしたこと位しっかりと責任とらんかい爆弾 皆さんドッグランでは気をつけましょうexclamation


ランキング下降中もうやだ〜(悲しい顔)これららもヨロシクでし〜byパパ
ランキング参加中
ポチっとお願い致します
    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム 7人パパ at 21:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする