2007年07月10日

ディクシー2歳のお誕生日

span style="font-size:large;">今日は癒やし系ディクシーの2歳のお誕生日バースデー
おめでと〜ぅわーい(嬉しい顔)という事で、お仕事を終えてから速攻プレゼントを買いにGO車(セダン) いっぱいのオモチャとケーキを買って来てささやかなパーティープレゼント
オモチャはすでに破壊しましたがく〜(落胆した顔)ケーキもみなんな秒殺exclamation
賑やかなパーティになりました犬(笑)

ヘチマのオモチャがお気に入り犬(笑)おシッポフリフリしながら遊んでいますわーい(嬉しい顔)




元気にピーピーと音をたてて遊ぶピクシーボリュームに御注意をexclamation



そらそら5.9.JPG
御近所のお友達犬(笑)そら君

ディクシーの事が大好きです揺れるハート先週北海道に行った時にはディク

シーが一泊させてもらいましたわーい(嬉しい顔)そして、なんとそらママからディクシーへプレゼントを頂きました犬(笑)

下そらママからのプレゼントでし〜そら君・そらママ〜どうもありがと〜ぅGood
そらプレゼント7.10.JPG

下こちらは買って来たプレゼントプレゼント&ケーキバースデー
オモチャ7.10.JPG
オモチャ一式犬(笑)みんなで分けて遊ぼうねわーい(嬉しい顔)

ケーキ7.10.JPG
これは主人公のディクシーのケーキでし〜わーい(嬉しい顔)他の子はこれよりも少し小さめでし〜犬(泣)

ディ1 7.10.JPG
ディ2 7.10.JPG
ディ3 7.10.JPG
上嬉しそうにオモチャで遊んでくれてま〜すいつまでも元気でいておくれわーい(嬉しい顔)パパ・ママはディクシーにめぐり合えた事がとっても嬉しいよハートたち(複数ハート)



お陰様でランキング上昇中犬(笑)これららもヨロシクでし〜byパパ
ランキング参加中
ポチっとお願い致します
    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム 7人パパ at 20:08| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする