2007年07月11日

嬉しいお届け物が!

今日はお仕事お休みDAYわーい(嬉しい顔)久しぶりに少しの朝寝坊るんるんとは行っても8時前にはお散歩へGO犬(笑)道路も乾き始めていたので一安心ダッシュ(走り出すさま)
しばし一服をしてから古都鎌倉まで行ってきました〜車(セダン)
でもね・・・小町通りを往復して串団子を3本だけ食べて帰ってきましたがく〜(落胆した顔)駐車料金が¥300何しに行ったのでしょうあせあせ(飛び散る汗)
お昼過ぎには帰宅わーい(嬉しい顔)マッタリしているとママさんのバレーボールチームのお友達から(謎の関西人マイド〜)電話があり我が家に遊びに来て散々喋りまくりがく〜(落胆した顔)かなり疲れましたもうやだ〜(悲しい顔)
そんな中、嬉しいお届け物がexclamation先週遊びに行った北海道のみちこママさんら干物セットが届きましたわーい(嬉しい顔)とっても美味しそうでし〜これで当分の間、夕食のおかずには困りませんGoodみちこママさ〜ん・パパさ〜ん、どうもありがとうございましたるんるん

干物.JPG
上みちこママさんから頂いた干物セットわーい(嬉しい顔)どうっexclamationとってもマイウーって感じ〜るんるん

ジェ7.11.JPG
みちこママさ〜ん、いつもパパ・ママがお世話になっています犬(笑)
わたくしジェミーも御礼申し上げます犬(笑)



お陰様でランキング上昇中犬(笑)これららもヨロシクでし〜byパパ
ランキング参加中
ポチっとお願い致します
    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム 7人パパ at 20:10| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする