2007年07月16日

私、怒ってます〜ぅ♪

パパは最近、お仕事の件で怒ってますちっ(怒った顔)
何をてっかexclamationそれは私の他にパソコンが出来る人がだ〜れもいませんむかっ(怒り)しかもデジカメで写真を撮ってもプリントアウトも出来ません爆弾 なので、お客様のお宅にいようが補修作業中であろうが会社から携帯電話が鳴り戻ってパソコン仕事をしろだってちっ(怒った顔)ふざけるなこっちの都合も少しは考えろパンチ てなことでここ3日程、会社には朝早く行きパソコンの上に置いてある書類を確認し自宅でお仕事して社長(母親)や他の社員とはまったく会っていませんexclamationしかも携帯電話の電源は切っていますGoodそれでも夜に会社に行ってパソコンの上を見れば相変わらず書類を置いていますパンチ どう言うことじゃexclamation×2他の社員はまったくパソコンを覚えようと言う気はありません 今時こんな会社あらへんよ〜もうやだ〜(悲しい顔) 来週からは私のお客様の改装工事が2週間の工程で始まるので、その間も会社には行かずに直行直帰をするつもりだけど、大丈夫なのかね?ま〜ぁ、わたしゃ自分の仕事だけに集中するでしよ〜Good
てなことで、かなりの愚痴をこぼしちゃいましたね〜ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)でも、なんだかスッキリしたでしわーい(嬉しい顔)

ウー7.16.JPG
パパあまり怒ると血圧が危ないよbyウー犬(笑) それよりも、メタボリックの方が心配じゃ〜byパパもうやだ〜(悲しい顔)

リー7.16.JPG
オイラはオモチャ遊びで忙しいからbyリー犬(笑) 一生懸命遊びなさいbyパパるんるん

でぃ7.16.JPG
ディク見っけexclamation最近フィー&ジェに絡まれてゆっくり出来ないディクはイスの上で眠い(睡眠)することを覚えましたわーい(嬉しい顔)ここなら安心だね犬(笑)

ジェ7.16.JPG
アタチはいつでもパパについて行くでしよbyジェ犬(笑) 泣かせるね〜ジェミーもうやだ〜(悲しい顔) パパは頑張るよGood





お陰様でランキング上昇中犬(笑)これららもヨロシクでし〜byパパ
ランキング参加中
ポチっとお願い致します
    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム 7人パパ at 21:25| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする