2007年07月17日

ナイスショット!

今日は朝早くからママのお姉ちゃんとゴルフゴルフの練習に行ってきましたグッド(上向き矢印)途中で予想外の渋滞にあい約束の時間に遅れてしまいました〜がく〜(落胆した顔)お姉ちゃんごめんなさ〜い それにしても朝から練習に来る人が多くてビックリexclamation 私達も早速練習開始ゴルフビシバシ一通り打った後にお姉ちゃんのレッスン開始グッド(上向き矢印)最初は納得行く球が出ず凹んでましたが後半はドライバーで気持ちよく打って飛距離もUPグッド(上向き矢印)お姉ちゃんもテンション上がってました〜わーい(嬉しい顔) 教えていたパパもその成果に満足Good お姉ちゃん来週のゴルフ頑張ってね〜るんるん
んで、お昼に練習を終えて練習場近くでお買い物をしてからちょっと遅めのパスタランチを3人でガヤガヤ頂きそのままお姉ちゃんのお家までGO車(セダン) そして今流行のビリーのNo3を見ながらママ頑張っていましたが、初心者のママがいきなりNo3から始められる訳もなく途中でバテバテふらふら No1から確実にやりましょうexclamation
そんな訳で腰痛持ちのママも少しだけゴルフの練習したし、ビリーもやったし身体はヘトヘトの様でし〜がく〜(落胆した顔) 明日は筋肉痛で目が覚めることでしょうどんっ(衝撃)

ジェ7.17.JPG
ママ〜身体は大丈夫?ジェミーはママの身体が心配でし〜犬(泣)でも、ママexclamation筋肉痛は明日出るの?明後日じゃないの犬(笑) コラッexclamationジェミーその一言は余計でし〜byパパがく〜(落胆した顔)


ディクシーとフィーファの食後の運動風景わーい(嬉しい顔)
お留守番させられたせいか、ディクシーがテンション上がってますふらふらフィーファも負けずに身の軽さを見せてますがく〜(落胆した顔)







お陰様でランキング上昇中犬(笑)これららもヨロシクでし〜byパパ
ランキング参加中
ポチっとお願い致します
    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム 7人パパ at 20:42| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする