2007年07月19日

トリミングに行ってきたじょ〜!

今日は、ウー・リー・ジェの3犬(笑)トリミングに行ってきました〜モサ子・モサ男だったから夏らしくバッサリサマーカットでし〜わーい(嬉しい顔)と言いつつ我が家の7犬(笑)はいつでもマルガリータ状態でし〜犬(笑)
そして、昨日新しく購入したパソコンも使い勝手が良くとってもお気に入りでし〜グッド(上向き矢印)本当は地上デジタル・BSテレビも見れるのですが、リビングのTVで地上デジタル・BSが見れるので配線はしていませんわーい(嬉しい顔)でもいずれは配線をきっちりやって機能を使い切るじょ〜Good

ウー7.19.JPG
どうでしゅか、サッパリしたでしょ〜byウー犬(笑) そんなに自慢げにならなくいても良いと思うけどbyパパわーい(嬉しい顔)

リー7.19.JPG
オラは疲れたよ〜犬(泣)byリー ご苦労様でしたbyパパがく〜(落胆した顔)

ジェ7.19.JPG
あたちのチョンマゲだいぶ立派になってきたでしょbyジェ犬(笑)
お顔の周りがサッパリしたからチョンマゲがよく目立つよbyパパGood



お陰様でランキング上昇中犬(笑)これららもヨロシクでし〜byパパ
ランキング参加中
ポチっとお願い致します
    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム 7人パパ at 21:20| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする