2007年07月20日

病院へ行ってきました〜

朝起きるとママが一言「フンのゲロピーが」どうやら寝ているときに誰かのフンを(もしかしたら自分)食べたらしくしっかりとパパの掛け布団の上でご丁寧にゲロピーしてくれましたもうやだ〜(悲しい顔)
その後、フィーファが吐いたので犯人はフィーファに決定exclamation 朝ご飯はいつものように食べたのですが、なんだか元気がありません犬(泣) さらに夕方のお散歩の時にジェミーまでがゲロピーしまして2犬(笑)まとめて病院に連れて行きました〜ふらふらフィーファだけは点滴をしてもらいジェミーは飲み薬をもらって帰ってきました〜先ほどご飯もしっかり食べたし、フィーファは食後にディクと激しいバトルをしていたので心配なさそうでし〜わーい(嬉しい顔)

フィ7.20.JPG
朝御飯の後に元気なく転がっているフィーファがく〜(落胆した顔)

ジェ7.20.JPG
いつも寝んねしているクッションの上でマッタリのジェミー犬(笑)しか〜しジェミーが転がっている手前のシミは粗相の跡でし〜ちっ(怒った顔)

ディ7.20.JPG
友情出演のディクわーい(嬉しい顔)眠いのに転がらずに寝ようとしています犬(笑)それにしても頭が丸いがく〜(落胆した顔)



お陰様でランキング上昇中犬(笑)これららもヨロシクでし〜byパパ
ランキング参加中
ポチっとお願い致します
    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム 7人パパ at 20:31| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする