2007年08月07日

あ〜夏休み〜〜〜♪

やっほ〜明日から1週間の夏休み開始でし〜Good待ってましたexclamation
早速、明日は山梨までブドウ狩りをしに行ってくるでし〜るんるん いっぱい遊ぶぞ〜
そして、今日から写真に文字を入れることが出来たでし〜わーい(嬉しい顔)
以前から入れたかったけど上手くいかずに苦戦していましたが、先ほどお友達のみちこママさんに電話してレクチャーを受けて完璧?でし〜ウレピ〜〜〜るんるん みちこママさんありがと〜ぅ揺れるハート

バー8.7.JPG
カメラ慣れしているバー君は必ずカメラ目線をくれますわーい(嬉しい顔)
モデル料くれbyバー犬(怒)

ディクしフィーファ8.7.JPG
ディクお兄ちゃん一緒に眠い(睡眠)しるでち犬(笑)byフィー

フィー8.7.JPG
ディ8.7.JPG
ディクとフィーは、2週間程前にドッグランに行ったときの写真ですが、暑かったのか殆んどランせずがく〜(落胆した顔)日陰で休んでばかりもうやだ〜(悲しい顔)

ジェ8.7.JPG
あたちも今度、ドッグランに行きたいでちっ犬(怒)byジェ

5人ZZZ.JPG
そして毎度の集団睡眠TIME眠い(睡眠)



おサボリしてたので、ランキング急降下もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)
ポチっとお願いでし〜グッド(上向き矢印)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム 7人パパ at 22:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする