2007年08月11日

あぢ〜〜〜ぃ

もう、やめて〜〜〜ふらふら毎日暑すぎでし〜〜〜
連日の真夏日&酷暑日もうやだ〜(悲しい顔)せっかくの夏休みもこんなに暑いと何処にも行く気が無くなるでし〜バッド(下向き矢印) 毎日お家で家ゴロゴロでし〜たらーっ(汗)
しか〜し、今朝は父ちゃん頑張ったでし〜朝のお散歩犬(笑)エサをあげてから1ヶ月程洗車していなかった愛車を洗ったでし〜Goodでもでも・・・凄い水アカが〜これじゃ洗車の意味ないじゃ〜んがく〜(落胆した顔) 一丁やるかexclamation気合を入れてワックスかけました〜あせあせ(飛び散る汗)熱中症で倒れるかと思った〜ダッシュ(走り出すさま)その甲斐あって愛車君はピカピカ〜
ん〜〜〜自己満足わーい(嬉しい顔)
そんで愛犬も冷房の効いたお部屋でお昼ねTIMEを日々満喫中犬(笑) いったいこの暑さいつまで続くやらあせあせ(飛び散る汗)

GT−R8.11.JPG
父ちゃん唯一の?趣味であるマイカー車(セダン)
久しぶりに綺麗でウレピーるんるん

バー8.11.JPG
ブログ更新の為、日々父ちゃんは頑張るよ〜Good

ピー8.11.JPG
早く、涼しい季節になってくれ〜〜〜by父ちゃんの叫び〜〜〜

ディ8.11.JPG
さ〜ぁ、一緒にお昼寝でもしまそうわーい(嬉しい顔)

フィー8.11.JPG
見たって何を?母ちゃんには内緒にしてくれ〜by父ちゃんあせあせ(飛び散る汗)

ジェ8.11.JPG
いい夢見ろよ〜〜〜おやすみ〜〜〜眠い(睡眠)



お陰様でランキング上昇中犬(笑)これららもヨロシクでし〜byパパ
ランキング参加中
ポチっとお願い致します
    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



ニックネーム 7人パパ at 14:39| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする