2007年08月15日

夏休み最終日・・・

んぎゃ〜〜〜〜〜今日で楽しかった夏休みが終わってしまう〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔) 
しかし今年の夏晴れは暑いでしね〜沖縄より北海道の方が暑くなってるでし〜これからは避暑地に沖縄かな〜わーい(嬉しい顔) みなさんも熱中症・熱射病にはくれぐれも気をつけてくださいね〜あせあせ(飛び散る汗)

バー8.15 2.JPG
朝から元気におもちゃで遊ぶ長男バー犬(笑)スッポンのように一度噛んだらなかなか離しませんがく〜(落胆した顔)

ディク8.15 1.JPG
クッションとゲージの間にハマッて眠い(睡眠)のディクわーい(嬉しい顔)
      その後・・・・
       下
ディク8.15 2.JPG
できあがり〜〜〜のディクがく〜(落胆した顔)

フィーファ8.15.JPG
リアル顔のフィーは志村○んさんのファンですexclamationどんだけ〜あせあせ(飛び散る汗)

ジェ8.15.JPG
ジェミーexclamationもっとお淑やかに眠い(睡眠)しいや〜〜〜




お陰様でランキング上昇中犬(笑)これららもヨロシクでし〜byパパ
ランキング参加中
ポチっとお願い致します
    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム 7人パパ at 08:09| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする