2007年08月16日

いつまで続くやら・・・

晴れ暑すぎや〜〜〜あせあせ(飛び散る汗) 一体この暑さ晴れはいつまで続くのかちら〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今日からお仕事でしたが、朝の掃除から滝のような大汗あせあせ(飛び散る汗)
でも・・・不思議なことにまったく体重は変わらないのよ〜がく〜(落胆した顔)
不思議やな〜? そうかっexclamation冷房の効いた部屋でマッタリ、冷たい飲み物ガブガブビールしてるせいかなもうやだ〜(悲しい顔)


みなさんも無理をせず体調管理にはお気をつけあれ〜〜〜

バー8.16 2.JPG
バー君はお毛毛が伸びてくると頭の形が三角おにぎりになりますわーい(嬉しい顔) 具は何が好きなの?

ピー8.16 2.JPG
食後の日課であるペロペロ〜犬(笑) いつもママが食後の一服喫煙が終わるまで足元でおとなしく待ってるピーであるわーい(嬉しい顔)

ウー8.16 2.JPG
身体の大きさ1愛嬌度も1身体を目一杯使って感情を表現するでし〜わーい(嬉しい顔)

リー8.16 2.JPG
パパ〜exclamation大事なウニのオモチャしっかり確保してるでし〜犬(笑)誰にも上げないリー犬(笑)

フィジェ8.16.JPG
ちびっ子2犬(笑)組 主役争いも最近は激化しています〜ぅあせあせ(飛び散る汗)




お陰様でランキング上昇中犬(笑)これららもヨロシクでし〜byパパ
ランキング参加中
ポチっとお願い致します
    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム 7人パパ at 20:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする