2007年08月17日

笑顔の目玉焼き!

毎度のご挨拶exclamation暑いですね〜明日は幾分涼しくなる予報が出ているけれど果たして?
けど・・・予報では最高気温が30度位だけど涼しく感じるのかな?一日でも早く涼しくなってけれ〜〜〜
さてさて、今夜の我が家の夕食は久しぶりのステーキ(勿論40%OFF)だったのですが、それだけでは淋しいから目玉焼きでも焼くかと思ってフライパンに卵を割ると何とexclamation目玉焼き君が慢心の笑みで笑ってくれてるではないかexclamation×2
なんだか微笑ましい夕食となりました〜わーい(嬉しい顔)


目玉焼き8.17.JPG
みなさ〜ん、初めまして僕目玉焼きマンでし〜るんるん
でも、もうパパのお腹の中に入っちゃいましたけどがく〜(落胆した顔)


バー8.17 2.JPG
ワン子も暑さにバテ気味でし〜犬(泣)お散歩で疲れたかなバー君?


ピー8.17 2.JPG
夏バテ予防は無駄に動かず寝るに限るでし〜byピー犬(笑)
ん〜何だか少し納得わーい(嬉しい顔)


ディ8.17 2.JPG
ママのイスの後ろに乗るのが好きなディク犬(笑)窮屈そうだけど大丈夫?


フィー8.17 2.JPG
流行に敏感なフィーはこれから流行ると言って自分の耳に分け目を作ってるでし〜がく〜(落胆した顔)本当に流行るの?


ジェ8.17.JPG
脂肪分が大目のジェミーにはこの酷暑は堪えるようで犬(泣)
あたち太り過ぎなのかちら犬(泣)byジェ




お陰様でランキング上昇中犬(笑)これららもヨロシクでし〜byパパ
ランキング参加中
ポチっとお願い致します
    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ニックネーム 7人パパ at 20:24| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする