2007年08月19日

病気再発?

またまたパパの病気が再発しました〜がく〜(落胆した顔)と言っても安心して下さいハートたち(複数ハート) 実はexclamation白黒シーズーの女の子が欲しくなってきました〜るんるん 
我が家には7犬(笑)が居るのにみ〜んなホワイトゴールドexclamationなんで一人位白黒ちゃんが居ないのだろう?
昨日の夕方のお散歩で以前にもお会いした事のあるシーズーちゃんの2人組みに会ったのですが、その内の一人が白黒ちゃんでしかもジェミーの様にちっちゃくてちょっとムチムチ系で可愛いことわーい(嬉しい顔)
んで、前からインターネットで白黒ちゃんを調べてみても何処にもイナ〜イもうやだ〜(悲しい顔) 白黒シーズーちゃんって一体何処にいるでし〜 情報お待ちしております揺れるハート


ウー8.19 2.JPG
お目目が光ってターミネーターのようでし〜わーい(嬉しい顔)
でも、最強の女よ〜byウー犬(笑) ママもターミネーターだよexclamationbyパパ


リー8.19 2.JPG
お散歩も終わってエサも食べて満足だリー犬(笑)だから寝るがく〜(落胆した顔)


フィー8.19 2.JPG
最近わたち、お笑い系にドップリとハマってるでし〜犬(泣)byフィー


ジェ8.19.JPG
最近パパ・ママがあたちの事をよくカナブンと呼ぶの犬(怒)
どうやら、あたちのチョンマゲが触角に見えるらしいの犬(泣)
みなさんもお散歩中にカナブンを見かけたらあたちを思い出して〜 おねがいよexclamation






お陰様でランキング上昇中犬(笑)これららもヨロシクでし〜byパパ
ランキング参加中
ポチっとお願い致します
    下
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ニックネーム 7人パパ at 21:10| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする