2007年08月26日

厳しい残暑でし〜

きゃ〜〜〜ぁ今日も厳しい残暑だったでし〜あせあせ(飛び散る汗) 朝晩は幾分は心地良く感じるようになったけど・・・
日中の暑さはまだまだ晴れ・・・あせあせ(飛び散る汗)

訳あってお仕事が忙しくて今夜もこれから書類作成が待っているので今日もこの辺でドロンさせて頂きますもうやだ〜(悲しい顔)
落ち着いたらちゃんと?した更新をしますので今しばらくお待ちくださいねわーい(嬉しい顔)


バーディク8.26.JPG
ペロペロ楽しいディク犬(笑) ヤメロ〜耳の毛がボサボサになっちゃうバー犬(泣)


ピー8.26.JPG
朝御飯が少なかったのか自分の手羽をウマウマしてますがく〜(落胆した顔)


ジェ8.26.JPG
冷房が効いたお部屋は快適でち〜〜〜ぃるんるん
お父ちゃんの手抜き更新を許してね〜〜byジェ犬(笑)

ニックネーム 7人パパ at 19:57| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする