2007年08月27日

トリミングDAY

今日はピクシー&ジェミーの2犬(笑)がトリミングに行ってサッパリン子になったでし〜犬(笑)
ピーちゃんはこの夏の暑さのせいか、アレルギーで脇の下が赤くなってしまい困っていたらトリミングのお姉さんがコラージュ・フルフルと言う人間用のシャンプーが良いとの情報をGETGood 大手のドラッグストアーで売っているようなので早速行ってみました車(セダン)
ママと探していると「有った〜」と言う声がexclamation
しかし値段がビックリexclamation×2 一般シャンプーの詰め替え用の約34倍のお値段がく〜(落胆した顔) でもピーちゃんのためでしお金の問題じゃ〜無い犬(笑)これで少しは良くなってくれればな〜グッド(上向き矢印)


ピーしっこ8.27.JPG
オイexclamationコラッexclamation×2何を撮っているんじゃ〜犬(怒)byピー
失敬ふらふらbyパパ


ピーあっかんべ〜8.27.JPG
コラッexclamation×2あっかんベーするなちっ(怒った顔) 皆さんに失礼じゃ〜byパパ 失敬byピー犬(泣) これ結構お気に入りの写真になりそうわーい(嬉しい顔)


ジェ8.27.JPG
お疲れ様わーい(嬉しい顔) 今夜は早めに眠い(睡眠)しなさいねぴかぴか(新しい)


ジェ2 8.27.JPG
ちょんまげがいい感じになってきたでし〜わーい(嬉しい顔)
ジェミーはちょんまげが良く似合うでし〜犬(笑)


ウー8.27 2.JPG
お前は格闘家かっexclamation×2 大きなワンコを見ると格闘家の血が騒ぐのか吠えまくりでし〜がく〜(落胆した顔)


リー8.27 2.JPG
リー君は明日はウーお姉ちゃんと一緒にトリミングに行くからね犬(笑) 暫しの我慢でし〜犬(笑)
こっちも格闘家の血が混じっていますがく〜(落胆した顔) さすが姉弟の関係でしっもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム 7人パパ at 21:38| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする