2007年09月05日

台風接近!

みなさ〜ん、大変ご無沙汰でし〜 色々とゴタゴタしてまして・・・もうやだ〜(悲しい顔) さてさてこちら関東地方には只今台風が接近しておりましてお天気が不安定でございます台風 雨が雨ドサーっと降ったかと思えばお天と様が晴れ でも徐々に台風の接近を感じさせる天候になって来てますふらふら 台風の進路に当たるお友達の方はくれぐれもご注意くださいませませがく〜(落胆した顔)
明日は台風リポートでもしようかな台風


バー9.5.JPG
用はないけど・・ブログ用の写真を撮らせてよ〜わーい(嬉しい顔)


ピー9.5.JPG
またまた可愛く取れたじょ〜犬(笑) ベロ出しピーちゃんは可愛い揺れるハート


ピー9.5 2.JPG
珍しい?ピーちゃんの横顔でし〜グッド(上向き矢印) これまた可愛い〜ハートたち(複数ハート)


ディフィ9.5 1.JPG
こんなにくっ付いて寝て暑くないでしか?


ディフィ9.5 2.JPG
気分は恋人同士かな??


ウー9.5.JPG
あたち、今チキンを食べてるので忙しいのがく〜(落胆した顔)


リー9.5.JPG
カメラを向けたら固まってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


ジェ9.5.JPG
台風が直撃しそうだよ〜もうやだ〜(悲しい顔) 明日は一日自宅待機だよ〜犬(泣)

ニックネーム 7人パパ at 21:36| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする