2007年09月08日

格闘?お遊び??

んぎゃ〜厳しい残暑でし〜 台風が無事に過ぎ去って今日は朝からええ天気じゃ〜〜〜晴れ と言ってる場合じゃないでし〜がく〜(落胆した顔) お寝坊したから朝のお散歩の時には暑いのなんのあせあせ(飛び散る汗)
たまったもんじゃないもうやだ〜(悲しい顔) それでもワン子は元気に歩く歩く犬(笑) ほんま元気じゃの〜ふらふら
話が台風の話題に戻りますが、皆さんニュースでご存知だと思いますが?西湘バイパスと言う道路が波によって約1キロ位流されて通行止めになっていますが、この道路パパがたま〜に夜ドライブで使っている道路でストレス発散している訳であって・・・しばらくの間ドライブも出来ませんもうやだ〜(悲しい顔) 違うストレス発散を考えなければ・・・
こちらでもファーファがストレス発散しています犬(笑)

ディ9.8 1.JPG
これから起きることを感じるでし〜byディク犬(泣)


ディ9.8 2.JPG
ん〜〜〜やっぱりフィーファのペロペロか〜犬(泣)


ディ9.8 3.JPG
ちょっと〜まだペロペロするでち〜byフィ犬(怒) じっとしてなさいお兄ちゃん犬(笑)


ディ9.8 4.JPG
言う事を聞いて下さいexclamation 言う事を聞かないから押さえちゃえ犬(笑)


ウー9.5.JPG
ソフトクリームも食べれたし、水も飲んだし元気回復でし〜byウー犬(笑)


リー9.8 1.JPG
残暑が厳しいね犬(泣) この暑さいつまで続くの父ちゃん・母ちゃん?byリー犬(泣) 気象庁に問い合わせして下さい晴れ

ニックネーム 7人パパ at 20:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする