2007年09月11日

話題が無い・・・・・

今日は何も話題が無いでち〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
ん〜〜〜何か無いかな〜〜〜ふらふら
考えれば考えるほど何も無いもうやだ〜(悲しい顔)
小鳥カメ魚ってオイexclamation絵文字で遊んでる場合でないもうやだ〜(悲しい顔)
ん〜〜〜ヒラメイタッひらめき
ワン達の写真をどうぞがく〜(落胆した顔)


バー9.11.JPG
良いカメラ目線でし〜わーい(嬉しい顔) 小さい頃から写真を撮っていたのでカメラに慣れてる?バー君犬(笑)


コン.JPG
お気に入りのピーちゃんが待ちうけ画面に〜〜〜わーい(嬉しい顔)
当初はジェミーが画面を見るたびに「ワンワン」吠えまくっていましたふらふら


ピー9.11.JPG
ピー9.11 2.JPG
最近ピーちゃんの「ふっと」した瞬間が可愛くて〜
生まれもって股関節の変形があり、お散歩もゆっくりマイペースなピーちゃん、でもお友達のママを見つけるとダッシュしますがく〜(落胆した顔)


フィー9.11.JPG
何を気取ってるの〜フィーファ? セレブexclamation「そんなの関係ね〜」だろっむかっ(怒り)


天.JPG
いつもの寝相になったねわーい(嬉しい顔) 「ぶることなかれ、らしくあれ」でしょパパ犬(笑) そうやで〜〜〜byパパ


ジェミー9.11.JPG
何がそんなに楽しいの?教えてよるんるんbyパパ
ん〜とね、別に何も犬(笑)byジェ
あのね〜〜〜〜〜〜〜ちっ(怒った顔)


ニックネーム 7人パパ at 19:54| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする