2007年09月15日

ソフトクリーム&ディクのお泊り

今日も朝から元気にミ○ストップのソフトクリームを目指してGO 5犬(笑)気合が入ってますがく〜(落胆した顔)
今日はディクシーのお耳の検診で病院に行ってきました犬(泣)結果は良好わーい(嬉しい顔)もう心配ないでし〜るんるん
そしてお家に帰る前にブログ友達の咲さんがお勤めのペットショップまで行ってきました〜わーい(嬉しい顔) 実はお会いするのは初めてなのですが、
すぐに分かってくれました〜グッド(上向き矢印) 咲さんが飼われている辛夷(こぶし)君にも会うことができました〜犬(笑) なのに×2写真を撮ってくるのをすっかり忘れちゃいました〜がく〜(落胆した顔)
でも、ペットショップの場所も分かったしまた遊びに行くことにしよ〜うGood 咲さん今日は突然お仕事中に現れてごめんなさ〜い、でも会えてとっても嬉しかったでし〜るんるん帰りは渋滞していたので知らない道にエスケイプ車(セダン)あれこれ走っていたらひょっこり知ってる道に出てきました〜Good
渋滞なし時間にして30分位は早くお家に帰ることができました〜ラッキーGood
そして今夜はディクシーがお友達ワン子の「そら君」のお家にお泊りでし〜犬(笑) そら君はディクーの事が大好きでお散歩の途中で逢うと必ずディクシーの所に行きます犬(笑) そら君今夜はディクシーの事をヨロシクね揺れるハート


みんな分かっているのか歩くのが早い犬(笑)
早くexclamation早くexclamation×2ソフトクリーム食べた〜〜〜ぃ犬(笑)




フト9.15.JPG
フト9.15 2.JPG
フト9.15 3.JPG
お気づきですか? ピーちゃんとディクが居ない事に犬(泣)
でも咲さんのお店でビスケットとジャーキーのお土産を買ってきたのでお家であげました〜犬(笑)


バー9.15.JPG
笑みが出るほど美味しかったのけ?


ピー9.15.JPG
オイラはビスケット&ジャーキーをしっかり貰ったピー犬(笑)


ウー9.15.JPG
朝御飯エサの前に出さないとフン 


リー9.15.JPG
コンビニの前で帰りたくないと座り込みでしかふらふら


フィージェ9.15.JPG
満足そうなお顔ですね〜わーい(嬉しい顔)



ニックネーム 7人パパ at 21:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする