2007年09月16日

バティーヒストリー

今日はバティーの日犬(笑)
今年の夏で長男坊のバティーが我が家に来て早いもので5年になりました〜Good
バティーを最初に見たのは当時我が家ではハムスターを飼っていたのでご飯やオガグズを買いにペットショップに行った時でした車(セダン)
ガラスケースには¥78,000のプライスカードがexclamation 安くない?とママに一言、私の中にはシーズーは\100,000はするものと言う観念があったのでがく〜(落胆した顔) ガラスケースの前にへばりつく事30分exclamation でもお毛毛が伸びてお顔が見えな〜いふらふらパパ・ママは勝手に「五右衛門」と呼んでいましたわーい(嬉しい顔) ママが一言「抱っこさせてもらう?」と言いましたが抱っこしたら・・・言わなくても皆さん分かりますねるんるん
でも、日中はパパ・ママがお仕事だからお留守番させるのは可愛いそうと言う理由で抱っこもせず帰りました車(セダン) しか〜しexclamation2週間後再度ハムスター用品を買いに行くことにexclamation 気になりました
五右衛門君が犬(笑)早速覗きに行くとガラスケースに\50,000のプライスカードが付いていましたがく〜(落胆した顔)五右衛門君売れちゃった〜もうやだ〜(悲しい顔)でも、あれっ?ケースにいるのは五右衛門君?ママと確認しました間違いないexclamation五右衛門だ〜わーい(嬉しい顔)
また、五右衛門の前にあったベンチに座ること30分exclamation 今回は抱っこさせてもらおうexclamation 早速ベンチに座りながら抱っこしました〜わーい(嬉しい顔)その瞬間気持ちは一つexclamation×2
こうしてバーティーは我が家にやって来たとさ犬(笑)


バー1.JPG
5歳にして6人のお兄ちゃんにしちゃったけど、とってもいい子にしてくれてるねハートたち(複数ハート)


バー2.JPG
勝手に五右衛門なんて付けるな〜〜〜犬(笑)


バー3.JPG
不自然だぞ〜カメラアングルも分かりづらいでしょがく〜(落胆した顔)


バー4.JPG
壁にもたれ掛からなくてもふらふら


バー5.JPG
そうでちわーい(嬉しい顔)見るからに気持ち良さそうでち〜ぃbyパパわーい(嬉しい顔)



明日はピクシー編にでもすんべっexclamation
お楽しみに〜〜〜Hello

ニックネーム 7人パパ at 22:30| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする