2007年09月19日

ディクシーヒストリー

今夜は第4弾、ディクシーヒストリー犬(笑)
あの日も暑い夏の日だった晴れ 2年前の夏前頃からパパ・ママはラーメンにハマっていましたわーい(嬉しい顔) 休みの日になると車で1時間ドライブがてらラーメンを食べに行ってました車(セダン)
そんな休みの日、いつもの様にラーメン屋さんに着き車を停めお店の前に行くと「本日定休日」?? あれ?いつもやってたのに定休日なんぞ〜〜〜あるんかいと思いつつどないしよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
地元に戻ってお買い物して帰るか、近くのジャ○コに行ってお買い物するか迷った結果ママがジャ○コに行くと言うのでお買い物に変更あせあせ(飛び散る汗) ジャ○コに着くとまずは隣接のペットショップに直行わーい(嬉しい顔) キャ〜居ましたシーズーちゃん揺れるハート 速攻「家の子になるか」と語りかけるパパGood ママの反応なしがく〜(落胆した顔) それでも眺めてるとママから抱っこさせてもらうの意外な一言exclamation
飼っても良いのかな?と思ったけど・・・結局はダメだろうと思いまずはお買い物を済ませお荷物を車に置いて再度ペットショップに戻り可愛い〜の連呼ハートたち(複数ハート) その後、係りのお兄さんをに声をかけて結局抱っこさせてもらいました〜わーい(嬉しい顔) 不思議とママも増えることに反対せず、ダメ押しの一声「家の子になる〜」と囁いてみる揺れるハート
ママの反対が無いGood 結局はママが一目ぼれしたようでディクシーは我が家の子に無事なりました〜Clap
そんなディクシーは抱っこされるのが大好きでペッタリくっ付いて寝んねするほどexclamation 我が家の中でも一番の平和主義犬、周りで喧嘩が起きると尻尾をフリフリしながら喧嘩はダメ〜〜〜と言わんばかりに近寄りますわーい(嬉しい顔) そんな性格なのかお散歩中にお友達ワン子に会うとディクシーは必ずと言っていいほどクンクンされますわーい(嬉しい顔)
我が家でも一番の癒やし系アイドルになっています揺れるハート


ディク1.JPG
癒やし系アイドルディクシーでち〜〜〜ぃ犬(笑)


ディク2.JPG
普段は寝てばっかり僕でし〜犬(笑) 本当に良く寝ますわーい(嬉しい顔)


ディク3.JPG
ボ〜っとしている訳ではありません犬(怒) 色々と考え事はあるようでし〜ふらふら


ディク4.JPG
おとなしいディクシーもフィーファが相手となると豹変しますがく〜(落胆した顔)
豹変前に確認しますわーい(嬉しい顔) さ〜ぁフィーファこれから騒ぐか〜犬(笑)


その結果は動画でご確認くださいふらふら




ディク5.JPG
散々遊べばいつもの様に眠い(睡眠)します犬(笑) それがディクシーなのですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 7人パパ at 22:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする